otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2013年上半期観劇まとめ


もう8月も半ばだけれど、2013年上半期の観劇まとめ

【舞台】
1月:ドリームジャンボ宝ぶね(×2)
3月:発情ジュリアス・シーザー/ミュージカル薄桜鬼〜沖田総司篇〜
4月:銀河英雄伝説〜内乱〜(×2)/神州天馬侠(×2)
5月:英雄のうた/P+
6月:アルテノのパン

【イベント】
2月:新潟演劇祭プレシネマ
5月:仮面ライダーウィザードスペシャルイベントZ/VISUALIVE『ペルソナ4』DVDイベント

案外少なかった気がする(当社比)
同じタイトルを複数回観るにしても上限を3回までと自分ルールを設けたのでこんな感じに。
舞台として一番面白かったなーと思うのは、英雄のうたかなと。推しの演技として一番良かったのは銀英伝の間宮。観る度に末恐ろしいって言っている気がする。
下半期はイベント系が多めの予定。主に特撮関連と、研音若手にすっかりハマってしまっているので。
観に行かず後悔しているのは飛龍伝。マティーニ!も観に行けなかったけれど、もう2月とかほんと雪で冬眠するしかない雪国の人間なので…DVDが出たのでありがたい。
1月は胃腸炎になって舞台2つ程観に行けなかったり、その影響で急遽大阪遠征決めたりとバタバタだった思い出。
下半期今現在で一番楽しみにしているのはミュージカルドラキュラ。あと無事にチケットが確保出来たロスト・イン・ヨンカーズもとても楽しみ!イベントでは年末のMEN ON STYLE。ウィザードのファイナルはまるっと薄ミュとかぶっていたので泣く泣く諦めた…行きたかった…。
メンスタのチケが取れたら、る・フェアはスルーかなーという予感。キャスト出てみないと分からないけれど。
スポンサーサイト

カテゴリー:まとめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR