otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

【募集終了】ミュージカル薄桜鬼楽屋のれん企画


募集は終了させていただきました。
本当にたくさんのご参加ありがとうございました!


4/27からサンシャイン劇場で初日を迎えるミュージカル薄桜鬼ですが、先日主催側に問い合わせた所残念ながら劇場の都合により祝い花、楽屋花共に受け付けられないという回答でした。
お花の代わりに何か無いだろうかと考えた末、わりと長丁場な舞台であり尚かつ和ものということで矢崎君宛に楽屋のれんをプレゼント出来ればと考えています。

現在複数ののれん屋さんに見積りを依頼している段階ですが、ある程度の相場が分かったのでお願いするお店を決定する前に今回の企画にご賛同頂ける有志の方を募集させていただこうと思います。

のれんの大きさはポピュラーな90cm×150cmの物を予定しています。
デザインに関しては薄桜鬼に因んだものにしつつそれ以降も使っていただけるデザインをと考え、先日Twitterで好きな色は紫と緑と答えていた事から、今回の土方さんの着物のような紫色をベースとして桜の花をあしらった物にさせていただこうかと思います。
右上に『矢崎広さん江』左下に『オトモアイルー一同』又は『ひいきオトモアイルー一同』と白抜き文字で入る予定です。

発注するデザインが決まり次第追ってお知らせ致します。

又、今回今迄企画させていただいたお花より単価が少々お高めとなっておりますので、申し訳有りませんが
1口1,000円から、上限を5口までとさせていただきます。
ご無理の無い範囲でご参加頂ければ嬉しいです。

完成したのれんは公演初日に合わせて発送、又は手持ちでプレゼント受付に預けさせていただこうと思っています(プレゼントに関する情報が公式サイトに上がり次第問い合わせます)
ご参加頂く皆様のお名前をカードに記入して、そちらも受付に預けさせて頂く予定です。

お花が無理な以上のれんしか思い浮かばなかったのですが、何か目に見える形で応援できればと思い企画させていただきました。
ご参加頂ける方は下記フォームより必定事項を入力し送って頂ければと思います。
これまで同様ご入金方法は銀行振込、又はゆうちょ送金で。それに加えて5月3日ソワレ、4日マチソワ共に私自身観劇するのでその際の手渡しでも構いませんが必ずお会い出来るお時間のある方に限らせて頂きます。

◆楽屋のれん企画参加フォーム◆

カテゴリー:募集

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
