otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

【ご報告】戦国鍋TVホトトギスLIVEへの祝い花


10/20『戦国鍋TV〜tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE〜』ご出演の矢崎広さんへ、今回もお祝いのスタンド花を贈らせて頂きました。
募集開始から〆切まで時間が短かったのですが、ご参加頂いた皆様のおかげでとても素敵なお花を作って頂く事ができました。

鍋ライブ花

今回は2段で、幕×JAPANのイメージで赤をメインにしていただき、音楽ライブということで♪の形のバルーンをつけていただきました。大変華やかなお花にしていただけたと思います。
今回お願いしたお花屋さんはフローリストSAKURAさんです。

カードは矢崎さん宛のプレゼントボックスに入れてきました。

x2_f24b6df.jpg

今回はなかなか良いデザインのカードが見つからなかった為、大久保利通の家紋をメインにデザインして手作りさせて頂きました。

今回ご参加頂いたのは13名でした。
大変盛り上がったライブにお花でお祝い出来ました事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:報告

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR