otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

【ご報告】朗読劇『緋色の研究』祝い花


10/11から10月公演がはじまりました、朗読劇『緋色の研究』にご出演の矢崎さんへ、今回もお祝いのスタンド花を贈らせて頂きました。
10月公演分は13日の1公演しかご出演はありませんが、ご参加頂いた皆様のおかげでとても素敵なお花を作って頂く事ができました。

DSC_0257.png
DSC_0256.png

今回は2段で、舞台のイメージ的に暗くシックな赤をメインに緋色(スカーレッド)のお花をポイントに使っていただきました。色々な種類の、色々な赤いお花を使って頂き大変豪華で上品なお花になりました。
今回お願いしたお花屋さんはプリマベーラさんです。

カードは矢崎さん出演の13日マチネにお届けしてきました。

写真 2012-10-10 19 02 30

ほとんど色だけで選んだ感じがありますが…。

今回ご参加頂いたのは13名でした。
たった1公演だけのお祝い花でしたが、たくさんの皆様にご参加頂けて無事お届けすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:報告

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。