otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

【ご報告】矢崎広のONとOFF祝い花


9/29に行われた矢崎広さんのオフィシャルイベント『矢崎広のONとOFF』へ、ご参加下さった皆様のおかげで素敵な祝い花を贈らせて頂く事ができました。
今回は会場の都合で楽屋に飾られていたようで、イベント会場で見る事は出来なかったのですがお花屋さんから写真を頂きましたのでお披露目させていただきます。

花

イベントのロゴや矢崎さんの衣裳から、赤と青をメインにインパクトのあるものをとお願いしました。
今まであまり見た事が無いようなインパクト大のアレンジをしていただきました。
大変楽しいイベントに、遊び心のあるお花をお贈り出来たのではと思います。
今回お願いしたお花屋さんは、juno fleursさんでした。

企画にご参加下さった皆様のお名前は、一覧にしてこちらのカードに書かせて頂き直接本人にお渡ししてきました。

カード

ホテルで携帯から撮影したので画像が暗くて申し訳ありません。
グリーンがメインのリバティ生地を使った上品なカードです。矢崎さんの好きな緑色+秋っぽいデザインだと思いましたのでこちらを選ばせて頂きました。

今回ご参加下さった皆様は13名でした。
大変素敵なイベントにファンとしてお祝いのお花をお届け出来ました。本当にありがとうございました。
矢崎さんはイベントで、贈られたお花は1輪ずつ持ち帰るとおっしゃっていましたので、このお花も1輪お持ち帰りになったのではと思います。カードも全てお持ち帰りになるとおっしゃっていたので、皆様からの応援の気持ちも一緒に持ち帰って頂けたのではないかと思います。

今回ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:報告

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。