otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

【募集〆切】朗読劇『緋色の研究』矢崎広さんへの祝い花企画


募集は締め切らせて頂きました。沢山のご参加ありがとうございました。
朗読劇『緋色の研究』10/11の10月公演分初日から千秋楽14日まで置いて頂けるようなので、10月公演分初日合わせで矢崎さんへお祝いのスタンド花をお贈りしたいと思います。なお、9月公演分は問い合わせに時間がかかってしまった結果間に合いませんでしたので見送らせて頂きました。
観劇予定の方も、行けない方も問わずご参加頂けたら嬉しいです。
ご参加下さる皆様のお名前はカードに記入し10/13に私が観劇する際預けさせて頂きます。
過去の企画については、ブログカテゴリの【報告】をご参考ください。

今回のスタンド花は、緋色の研究のイメージから緋色(スカーレッド)メインのお花を予定しています。
お花の送り主名ですが今回も前回同様『オトモ一同より』とさせていただきます。


企画の進捗状況についてはこちらのブログ、またはTwitterにてご報告致しますので宜しくお願いいたします。

イベントのお花と時期が被っている為立て続けの企画ではありますが、皆様の応援の気持ちと共に贈らせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

カテゴリー:募集

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR