otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

【ご報告】MACBETH祝い花


矢崎広さん主演舞台『MACBETH』の初日8/11と千秋楽の8/19に、ご参加下さった皆様のお陰で素敵な祝い花をお届けする事ができました。
当初は初日のスタンド花だけの予定でしたが、予定金額を大幅に上回るお花代をお預かりした為、スタンド花の代金を引いた金額を皆さまにお返しするよりはきちんとお花として矢崎さんにお届けしようと思いまして急遽楽日にも花束を贈らせて頂きました。

まずは初日に合わせてお贈りしたスタンド花です。

スタンド1
スタンド2

青いマントの衣装のイメージをお伝えし、明るい色は使わずダークトーンでとお願いしました。
観劇後改めてお花を見ると、衣装の色的にもとても合っている豪華なお花にしていただきました。
デザインも個性的で、男性にも喜んで頂けるスタンドにして頂けたと思います。
こちらのお花は、サンジョルディフラワーズ様にお願いしました。とても丁寧な対応をして頂けました。

続いて千秋楽にお贈りした花束です。

花束

矢崎さんはひまわりのお花がお好きということだったので、ひまわりのみのボリュームたっぷりな花束にして頂きました。ひまわりは45本使用されているそうです。
初日のスタンド花は舞台のイメージでお願いしましたが、楽はお疲れ様の意味も込めて明るくさせて頂きました。
こちらの花束は、フラワーグッチ様にお願いしました。

ご参加下さった皆様のお名前はこちらのカードに記入させて頂き、プレゼントボックスにお預けしました。

カード2
カード3
カード4

雰囲気が舞台にぴったりのカードではないかと思います。
オトモ一同の趣旨と共に、頑張ってくださいという気持ちを籠めて記入させていただきました。

今回は本当にありがたいことに23名もの皆さまにご参加頂く事が出来ました。
初主演舞台という特別な舞台を華やかにお祝い出来ました事大変嬉しく思います。
お花と、カードと共に皆さまの矢崎さんへの応援の気持ちもお届けすることが出来ていれば幸いです。

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

カテゴリー:報告

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
