otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

【映画】ジャック・リーチャー NEVER GO BACK


2016/11/11 2D字幕
監督:エドワード・ズウィック
アウトローが面白かっただけに前作ほどの所謂リアルなアクションとは別の、大掛かりなアクション映画になっていたのは少し残念だった。
ただジャック・リーチャーと同レベルに強いヒロインの存在は同じトム・クルーズ主演映画のミッション・インポッシブル:ローグネーションを彷彿とさせるが女性である事を理由にされるのを極端に嫌う今作ヒロインは未だに男社会である軍隊で様々な苦労をし苦渋を飲みつつ今の地位にまで登り詰めて来たのだろうなと彼女の歴史を彷彿とさせてとても飲み込み易かった。
ただ娘諸々の話は蛇足だった気もする……原作は読んでいないからわからないけれど少なくとも映画のジャック・リーチャーに父性は求めていないので。2作目でやるにはこの内容早過ぎるのでは???
相変わらず携帯を持たずバス移動なジャック・リーチャーにふふっと笑ってしまった。
スポンサーサイト

カテゴリー:映画
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。