otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

【映画】キング・オブ・エジプト


2016/09/09 2D字幕で観賞
監督: アレックス・プロヤス
あらゆるエンターテインメントがごっちゃごっちゃに詰め込まれていた。ツッコミどころはキリが無いくらいあるけれどとにかく圧倒的金ぴかなパワーで押しまくられて終始めちゃくちゃ楽しい。メタルヒーローものとか牙狼とか聖闘士星矢とか、その手の作品が好きな人ならきっと大好きなのでは。
何より神と人間の対比が面白い。大きさの違いがだんだん遠近感を狂わせてゆく……ド派手な金ぴかアクションに超合神というパワーワード。とにかくクセになる。

カテゴリー:映画
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR