otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ




カテゴリー:スポンサー広告

2016年上半期まとめ


【舞台】
02/27:小林賢太郎演劇作品「うるう」
03/12:ETERNAL CHIKAMATSU -近松門左衛門「心中天網島」より-
03/20:【最終章】學蘭歌劇「帝一の國」-血戦のラストダンス-

【映画】(◎=映画館/☆の数は映画ログより)
「信長協奏曲」☆☆☆☆★
「オデッセイ」☆☆☆☆★
「さらば あぶない刑事」☆☆☆☆☆
「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」☆☆☆☆★
「サプライズ」☆☆☆☆★
「ジョン・ウイック」☆☆☆☆★
「ザ・ブリザード」☆☆☆☆★
「X-ミッション」☆☆☆★★
「ゴースト・エージェントR.I.P.D.」☆☆☆★★
「記憶探偵と鍵のかかった少女」☆☆★★★
「シャークネード」☆☆☆★★
「スーパーマン リターンズ」☆☆☆☆★
「グエムル 漢江の怪物」☆☆★★★
「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」☆☆☆☆★
「NY心霊捜査官」☆☆☆★★
「マネー・ショート 華麗なる大逆転」☆☆☆★★
「ズートピア」☆☆☆☆☆
「名探偵コナン 純黒の悪夢」☆☆☆★★
「ちはやふる 上の句」☆☆☆☆★
「アイアムアヒーロー」☆☆☆☆☆
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」☆☆☆☆★
「ちはやふる 下の句」☆☆☆☆★
「フルスロットル」☆☆☆★★
「スノーホワイト 氷の王国」☆☆☆★★
「ワイルド・スピード MEGA MAX」☆☆☆★★
「ワイルド・スピード EURO MISSION」☆☆☆☆★
「ワイルド・スピード SKY MISSION」☆☆☆☆☆
「デッドプール」☆☆☆☆★
「レゴムービー」☆☆☆☆★
「エンド・オブ・キングダム」☆☆☆☆★
「白雪姫と鏡の女王」☆☆☆☆★
「ボーダーライン」☆☆☆☆★

【海外ドラマ】
▼見始めたドラマ
「ブラックリスト」

▼継続して見てるドラマ
「SUPERNATURAL」
「ゴッサム」
「HAWAII FAVE-0」
「Person of Interest」

▼見終わったドラマ
「ブレイキング・バッド」

相変わらず舞台全然観て無いけどどれも外れが無かった!
ずっと観て来た帝一が終わってしまったのがとてつもなく寂しいけどものっすごく楽しいラストだったし、4年前観ることが出来なかった「うるう」を念願叶って観れて素晴らしかったし、エターナルチカマツはもう舞台でこんなに泣いたの初めてってくらい泣いて大好きになった。
映画は映画館で観たのが18本と去年の上半期よりやや多め。待ってました!な大作揃いで観れて無いのも多くて悔しい。なにより今年は邦画がどれも面白かったー!
去年と☆のつけ方が違いますが普通こっちだよね……。白い☆の数を数えてください……。
現時点で一番好き!っていう映画は映画館で観たもので絞ればズートピアかな。
ドラマはやっとブレイキングバッド見終わりました。とんでもなかったです。とんでもないドラマでしたと言うほかない。化け物かよ。こんなドラマにはもう二度と出会えいない気がする。
ブラックリストを見始めまして現在スパドラでS3見てますが録画消化しないと。めっっっっっっちゃくちゃ面白いですねやばいね。トムとMr.キャプランが大好きです。あとデンベも大好き。
ゴッサムとハワイも録画たまっちゃってるから消化しないと。録画ためっぱなしの多過ぎる。
POIは8月からとうとうファイナルシーズンがAXNで放送されるので楽しみなんだけどひたすら怖い!!

下半期はとりあえず舞台は色々観るものが決まってる。ミュージカルが多いなあ。楽しみ楽しみ。
あとはたまってるドラマをどんどん消化していきたいところです。そしてPOIのS5とSPNのS12に備えようと思います。

カテゴリー:まとめ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
