otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

矢崎広さんへのバースデー企画のご報告


矢崎広さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!

この1年もまた実のある1年でありますように願っています。
前へ前へと常に前のめりな矢崎さんのお仕事を、舞台であれ映像であれ声であれ楽しませて頂く事が出来ればファンとしてとても幸せな事だなと思います。
幸多い25歳でありますように。


さて、沢山の皆様にご参加頂きました矢崎さんのバースデー企画。
お花屋さんから発送しましたというご連絡と、完成したプレゼントのお写真を頂きましたのでお披露目させて頂きます。

Resized-DSC05168.jpg

Resized-DSC05171.jpg

バラを中心とした、黄色〜オレンジのお花と共に皆さんからお預かりしたファンレターとバースデーカードを入れて貰いました。
生花の為、水分でお手紙が濡れてしまわないようセロファンで包んで頂き、素敵なリボンもかけていただきました。
今回お願いしたお花屋さんは、去年末の『大江戸鍋祭』の際にも楽屋花でお世話になったフラワーショップscaenaさんです。
こういうフラワーボックスの制作は可能ですか?という問い合わせから始まり、箱の大きさやお花の色、裏蓋まで本当に沢山打ち合わせをさせて頂き想像以上に素敵なプレゼントに仕上げて頂きました。きっと喜んで頂けるのでは、と思います。

この度バースデー企画にご参加下さった方は、合計16名でした。
お手紙&カードは19通も集りました。
ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!おかげさまでとっても素敵なプレゼントで矢崎さんの誕生日をお祝いする事が出来ました。

また来年も、こうしてお祝い出来たら嬉しいです。
スポンサーサイト

カテゴリー:報告
テーマ:日記  ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【矢崎広さんへのバースデー企画のご報告】

矢崎広さん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!この1年もまた実のある1年でありますように願っています。前へ前へと常に前のめりな矢崎さんのお仕事を、舞台であれ映像であ
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR