otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

【映画】名探偵コナン 純黒の悪夢


2016/04/22観賞
監督:静野孔文
原作はおろかTVアニメももう何年も見ていないにも関わらず何故か劇場版はここ何本かずっと映画館で観ているコナン。
なので登場人物わからない!という所から入ったもののちゃんと楽しく観ることが出来た。
今回は黒づくめの組織がメインという事もあってかコナン君ひとりで何とか出来る事件では無くかなり国際的なイメージ。去年流行ったスパイ映画の流れだと思った。ただ思いの外斬新なギミックが出て来なかったのがちょっと残念。
しかしコナン君が様々な大人達と共に事件を解決していくのは目新しいと共になんだか良いなあと思う。これまであくまで劇場版ばかり見ている私からすると基本的にコナン君は孤軍奮闘しているから、ちゃんと頼れて尚且つ頼ってくれる大人がたくさんいる事に妙にホッとしたりもした。
それにしても今回蘭姉ちゃんとても脇役だったね。

天海祐希声最高にかっこいいです。

エンドロール後に流れる来年の劇場版の特報で思いっきり咽せてたお客さんがいて、その気持ちわかるわーって思った(笑)
スポンサーサイト

カテゴリー:映画
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。