otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

舞台観劇総決算バトン2015


カウントダウンがあったため年を跨いでしまったけれど、2015年観劇ライフまとめ。



●今年観に行った舞台を全てあげてください
・1月
 ミュージカル「SAMURAI7」
・2月
 なし
・3月
 ミュージカル「タイタニック」
・4月
 なし
・5月
 嵐が丘
 滝口炎上
・6月
 なし
・7月
 女中たち
 【第二章】學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-
・8月
 矢崎広のDUOでやるファンクラブイベント
・9月
 なし
・10月
 BIOHAZARD THE STAGE
・11月
 なし
・12月
 晦日明治座納め・る祭
 年越RUN舞で☆るンバ

今年はリピート無し。イベント含め10タイトル。
去年が12タイトルだったので更に減った。観に行く予定だった「黒いハンカチーフ」を体調不良で観に行けなかったのがとても悔しい。

●今年一番良かった舞台は?
晦日明治座納め・る祭
今年は観た舞台の数がとても少なかったので一番を決めるのもなかなか大変だけど納祭は思いも寄らずぐさりと深手を負わされたので。スルメ舞台。思い返しては何度も色々な事を考えるのが楽しい。

●今年の一番酷かった舞台は?
BIOHAZARD THE STAGE
うっかり感想を書くのを忘れるレベルで特に何の感想も無かった……そもそも話があまり面白く無かったのでそれを役者の演技でもどうにも出来なかったなーという印象。何より千葉真一にアクションやらせないとは何事か。

●今年舞台にかけた費用は?
去年よりは少ない(今年も数えない)

●今年何回遠征した?
全部遠征(東京)

●来年最初に観る舞台は?
今年だけど。小林賢太郎演劇作品「うるう」

●最後に一言どうぞ
2015年は本当に観劇数が少なかったので今年はもう少し色々観たいかも。ミュージカルが観たい気分。
今年はなにより矢崎さんがジャージーボーイズに出るので今のところそれが一番楽しみ。あとは帝一の國最終章も今からとても楽しみ。

●バトンを回す舞台好き10人
ご自由にどうぞ

カテゴリー:まとめ
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR