otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

矢崎広さんバースデーアンケート


7月10日に28歳の誕生日を迎えられる矢崎さんに、今年も“オトモ一同”の名前でプレゼントをお贈り出来ればと思っています。
そこで、6月14日までプレゼントに関するアンケートをとらせていただきたいと思います。
お1人様1票までで、投票フォームよりご投票ください。
プレゼントの候補は勝手ながら選ばせて頂きました。下記よりお選び下さい。

・お酒+お花
(シャンパンとプリザーブドフラワーのセット)

・アクセサリー
(ブレスレットかネックレス)

・カスタム腕時計
Knotのカスタム腕時計


いずれも参加人数とお寄せ頂いた金額(お1人様1口500円〜10口5,000円まで)により種類やグレードを決める予定です。
なお、全てのプレゼントに+皆様から矢崎さんへのメッセージをお寄せ頂き、カードにまとめて一緒にお贈り致します。
募集に関しては、アンケート終了次第すぐに開始し、今月一杯まで募集させて頂く予定です。
企画に参加頂ける予定の方も、アンケートのみのご参加どちらでも構いませんのでご協力お願い致します。

アンケート投票

カテゴリー:企画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR