otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

バースデー企画のイメージ画頂きました


矢崎広さん25歳バースデー企画でのプレゼントのイメージ画をお花屋さんから頂きました。
箱の大きさは直径30cm高さ10cmの円形で、色は上品で大人っぽいゴールド。深い緑のリボンを付けて頂く様にお願いしてあります。

箱

ボックスの中は、バラを中心として黄色〜オレンジ系のお花と、緑色のリボンをデザインして配置してくださるそうです。緑も矢崎くんが好きな色なので、お花はこのイメージのまま進めて頂く予定です。
皆さんからお預かりしたお手紙orバースデーカードは、花の水気がつかないようにセロハンで包み、こちらも緑色のリボンで纏めてくださるそうです。
ボックスの高さは10cmですので、募集記事にも書きましたがあまり嵩張るものはご遠慮下さい。出来れば封筒の中身はお手紙orカードだけにして頂けるとありがたいです。

イメージ

箱の蓋上面に、イメージ画ではハッピーバースデーとプリントしたハトロン紙をハートに切り抜いて貼付けるようになっていますが、何か他のイメージがあれば言って下さいとの事でしたので、ハッピーバースデーの文字の側に猫の肉球形で足跡をいくつか付けて頂こうと思っています。オトモアイルーですので。
他に何か良いデザイン案がありましたら、ブログコメント、ブログのメールフォーム、Twitter等でご意見頂けるとありがたいです。来週中にはお花屋さんにお返事したいと思っています。

企画の参加者様はまだまだ募集しています。こちらからどうぞ。

サンセット大通り初日までもうすぐですね。
マクベスも豪華な追加キャスト、矢崎くん初のチケット事務所先行も決まりそわそわしてきました。
来月には大江戸鍋祭上映会もあり、休む間も無さそうですがファンとして精一杯応援していきたいです。
スポンサーサイト

カテゴリー:企画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【バースデー企画のイメージ画頂きました】

矢崎広さん25歳バースデー企画でのプレゼントのイメージ画をお花屋さんから頂きました。箱の大きさは直径30cm高さ10cmの円形で、色は上品で大人っぽいゴールド。深い緑のリボンを付け
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
