otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

【募集〆切】矢崎広さんへのバースデープレゼント企画


募集は締め切らせて頂きました。
本当に沢山のご参加ありがとうございます。


サンセット大通りのお花と同時期になってしまいましたが、7月10日の矢崎さんの誕生日に“オトモアイルー”の名前でプレゼントをお贈りしたいと考えています。
個人でプレゼントを贈られる方も沢山いらしゃると思いますので、気軽に参加頂けて、尚かつお祝いの気持ちが伝えられるプレゼントをと思い以下のものを考えました。

30cm四方程のプレゼントボックスに、ご参加下さる皆様から集めたバースデーカード又はファンレターを沢山のお花と一緒に収めた、玉手箱かびっくり箱のようなフラワーボックスをお贈りしたいと思います。
もっと手元に残る物を、とも考えたのですが、三銃士の祝い花企画以来使用していますオトモアイルー一同という名前のイメージ的にもあまり高価な物を差し上げるのは合わないだろうと思ったと同時に、高価な物の場合気軽に参加頂けないのではと思いこちらを思いつきました。
出来るだけシンプルなボックスにし、開けてビックリ!沢山のお花と沢山のおめでとうのお手紙が零れ出たらとても素敵だと思うのです。
お花屋さんと相談し、このようなプレゼントの制作が可能でありご協力頂けるということになりましたので、この度アンケートと企画参加者様募集のお誘いとなりました。

ボックスに収めるお花は、香りや瑞々しさ、ボリューム等を優先し生花にする予定です。
イメージカラーのアンケート締め切らせて頂きました。ご協力ありがとうございました!
皆さまから頂いたアンケートの結果、ダントツで黄色~オレンジ系の色が人気でしたので、そのイメージカラーでお花屋さんにお花を探して頂く予定です。
特にお花の種類等ご意見が無かったので、華やかで元気なイメージでお花の種類もお花屋さんにお任せとさせていただきたいと思います。

続いて今回のプレゼント企画にご参加頂ける方を募集しております。
ご参加頂く方には以下の点をお願いしたいと思います。

◆カンパのお願い
出来るだけ沢山の方に、お気軽にご参加頂くために1口100円〜上限10口とさせて頂きます。

◆バースデーカードorファンレター
矢崎さん宛のバースデーカードかお手紙のご用意をお願い致します。
バースデーカード、お手紙共に封筒に入れて頂きますようお願いします。
大きさ等特に指定はありませんが、あまり大きすぎない物でお願いします。不安でしたら一度ご相談下さい。
封筒の中には以下の物は絶対に入れないでください。
・飲食物(賞味期限、状態問わず)
・液体が漏れ出す恐れのある物
・破損の恐れがある物
・封筒を突き破る恐れのある物
・鋭利で怪我の恐れのある物
・香りの強い物
・嵩張る物(厚さが3cm以上になるもの)
・現金、又はそれと同等の金券類
・その他一般常識的に考え貰った相手が不快と思う物

これに関しても不安でしたらご相談下さい。
また、厄年ということで厄よけのお守りをプレゼントしようとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、役者さんによっては“厄を避ける=役を避ける”ということでわざと厄払いをされない方もいらっしゃると聞きますので、ご参考にして頂けたらと思います。
ですが、出来れば封筒の中身はカードまたはお手紙のみの方がお預かりする身としてはありがたいです。封筒の中身は改めませんので、良識の範囲内で宜しくお願い致します。
封筒の表書きはあっても無くても構いません。
ご自分の個人情報等は各自のご判断でお願い致します。
カード又はお手紙を入れる封筒は何でも構いませんが、ラメ等がついていますと他の方の封筒に移ってしまう恐れがありますのでご注意下さい。

募集の〆切は6月20日(水)までとさせて頂きます。

ご用意頂きましたカードまたはお手紙については、ご参加表明下さった方に折り返しメールでご説明させて頂きますが、企画者の私宛に更に封筒に入れた状態で郵送して頂く事になります。6月23日のサンセット大通りソワレでの劇場受渡も可能です。
その点リターンアドレスとしてご自分のお名前とご住所を明記していただく必要がありますので、個人情報等が気になる方はご自身のご判断にお任せ致します。
なにぶん個人でやっている事ですのでご理解とご協力をお願い致します。

バースデー企画参加フォーム

その他疑問やご意見等ありましたら、ブログのメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
今迄矢崎さんにお手紙を贈った事は無いけれど、お誕生日おめでとうの一言を書いたバースデーカードなら参加してみようかな、という気軽な気持ちで構いませんので、たくさんの方のお祝いの気持ちが詰まったプレゼントが出来ればと思っています。宜しくお願い致します。

カテゴリー:募集

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

中垣 啓子 ⇒ バースデー企画

バースデー企画への参加させてもらいたいと思います。
5 口〈¥500)での参加希望です。
よろしくお願いします。m(_ _)m

  • |2012.06.07
  • |Thu
  • |00:10
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

aka ⇒ Re: バースデー企画

>中垣様
バースデー企画への参加表明ありがとうございます。
申し訳ありませんが、このブログの一番上の記事に参加用のメールフォームがありますので、そちらから必要事項をチェックしたメールをお送り頂きますようお願い致します。

  • |2012.06.07
  • |Thu
  • |09:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【募集〆切】矢崎広さんへのバースデープレゼント企画】

募集は締め切らせて頂きました。本当に沢山のご参加ありがとうございます。サンセット大通りのお花と同時期になってしまいましたが、7月10日の矢崎さんの誕生日に“オトモアイルー”...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR