otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

【映画】エンド・オブ・ホワイトハウス


Huluにて観賞
2013年公開
監督:アントワーン・フークア
主演:ジェラルド・バトラー
優秀なシークレットサービスとして大統領一家を警護するマイク・バニングはクリスマスの吹雪の中不慮の事故によって大統領夫人が死亡してしまう。
それから1年半後、夫人を守れなかった責任を抱えデスクワークへと異動したバニングだが、アメリカ独立危険日の翌日ホワイトハウスで行われた大統領と韓国首相との会談の最中ホワイトハウスがテロリストに襲われ、大統領を人質に立てこもる事件が起きる。次々と護衛が倒される中バニングは大統領を救う為一人立ち向かう。


言ってしまえばベタなアメリカ万歳映画。でもだからこそ素直にテンションが上がるし面白い。
政治的背景がわりとリアル。でも特別リアリティを追求した社会派なストーリーでは無く、あくまで王道アクション映画。
大勢のテロリスト相手にたった一人立ち向かい奮闘するバニングのアクションと、大統領との友情。大統領の息子との絆。スリリングな展開等最後まで飽きさせずスカッと終われるアクション映画はやっぱり面白い。
スポンサーサイト

カテゴリー:映画
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。