otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

【ミュージカル薄桜鬼】矢崎広さんへののれん発送完了


まずは突然のブログ引っ越し失礼致しました。
ずっとアメブロは長文が書きにくく見づらいなと思っていたのでこちらに引っ越しました。
少しは見やすくなった…かな?

ずっと募集させていただいておりました、ミュージカル薄桜鬼初日に合わせた矢崎君への楽屋のれんを事務所宛てに発送させていただきました。

完成したのれんはこちらです

のれん

裏面までとても美しい色に染まっています。

参加頂いた皆さまのお名前をこちらのカードに記入させていただきました。

カード

「こころをこめて」と入っているとても綺麗な桜柄のカードです。
カードには皆さまのお名前と一緒に、薄桜鬼の土方をイメージし紫に桜柄にしたこと等を記させて頂き、最後に「矢崎さんをこれからも応援し、オトモさせて頂きたく“オトモアイルー一同より”と入れさせて頂きました」と説明を入れました。

カード2

のれんとカードを紺色の箱に入れ、のし紙をかけました。

のし

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、のしを掛けた箱を新撰組の羽織の色に似た濃い水色の和紙で包みました。
念の為、ミュージカル薄桜鬼初日までに本人の手に渡るようお願い致しますと一筆添えさせていただいております。

この度ののれん企画にご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
お陰さまでとても素敵な楽屋のれんを制作し、お送りすることができました。
皆さまの応援のお気持ちも一緒に矢崎君に届いたら嬉しいです。
スポンサーサイト

カテゴリー:報告
テーマ:日記  ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR