otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

【募集〆切】大江戸鍋祭矢崎広さんへの楽屋花


“大江戸鍋祭”出演の矢崎広さんへ楽屋花を注文いたしました。
明治座のみですが、1口500円よりお一人様5口を上限として参加者様を募集しています。

初日が迫っているためお花は既に注文済、代金も支払い済ですので参加人数が少なくて出せなかった、という事はありませんのでご安心ください。

お花はブリザーブドフラワーで、オーダーメイドにてアレンジメントを注文しています。
要望として、浅野内匠頭役ということで浅野家の家紋を入れて下さいとお願いしたところ、大江戸鍋祭公式サイトのカラーのイメージで豪華なデザイン画を描いて頂いたので勝手ながら決定させていただきました。

完成品の写真を頂きました!

$aka
想像以上に素敵な、大江戸鍋祭の浅野内匠頭役の為だけのお花を作っていただきました!
今回お願いしたお花屋さんは、フラワーショップscaena様です。

参加者様のお名前は、25日に私が観劇に行った際に矢崎さん宛にお手紙としてスタッフの方にお渡しする予定です。

募集は締め切らせて頂きました!沢山のご参加ありがとうございました!
皆様のお名前はメッセージカードに記入してお渡し致します。


スポンサーサイト

カテゴリー:募集

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR