otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2015年05月

DATE

  • このページのトップへ

【海外ドラマ】Person of Interest S4を振り返る


Person of Interest season4の総合的な感想。
思いっきり最終話までのネタバレしています。

スポンサーサイト

カテゴリー:海外ドラマ
テーマ:海外ドラマ(欧米)  ジャンル:テレビ・ラジオ

舞台「嵐が丘」


日生劇場
5/16マチネを観てきました。

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

【ご報告】舞台「嵐が丘」への祝い花


5/6に初日を迎えました舞台「嵐が丘」にご出演の矢崎広さんへ、オトモ一同の名前で楽屋花をお贈りしました。

P5063608.png
P5063609.png

今回お願いしたお花屋さんはzukkyさんでした。
16日に観劇に行った際に、今回のお花企画にご参加下さった皆さんのお名前を明記したカードを預けさせていただきました。

カード


今回の企画にご参加下さったのは11名様でした。皆様のお陰で素敵な楽屋花をお贈りする事が出来ました。
ご参加下さった皆様へは追って金額明細等メールを送らせて頂きます。

お花と共に皆さんの応援のお気持ちも届いていれば幸いです。
本当にありがとうございました。

カテゴリー:報告

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR