otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2014年01月

DATE

  • このページのトップへ

舞台観劇総決算バトン2013


1年間の観劇ライフ総おさらい


カテゴリー:まとめ
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

2013年企画総まとめ


すっかり年が明けてしまいましたが、2013年のオトモ一同として企画させて頂いたものの総まとめです。
沢山の皆様にご参加頂きまして本当にありがとうございました。

カテゴリー:まとめ

歳末明治座『る・フェア』


新年明けて日がたってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方がこのブログを訪れて下さったようで、矢崎さんへのお花の企画も含め本当にお世話になりました。
今年は矢崎さん舞台デビュー10周年ということもあり、益々のご活躍を楽しみにしています。
また矢崎さんだけでなく、2013年は推しの役者も増えたので楽しい観劇ライフをおくりたいなと思っております。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

さて去年末のるフェア感想を…


NHK大阪ホール
12/31夜公演・カウントダウン公演を観てきました。

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR