otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2013年01月

DATE

  • このページのトップへ

ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜…2


大阪:梅田芸術劇場
1/26マチネを観てきました

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

【ご報告】舞台『ドリームジャンボ宝ぶね』へのお祝い花


1/26に無事千秋楽を迎えました『ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜』青山劇場での東京公演、梅田芸術劇場での大阪公演共にオトモ一同の名前でお祝い花を贈らせていただきました。

東京公演へはスタンド花、ロビー花が不可という事でしたので、楽屋花として胡蝶蘭を贈らせていただきました。
ですが、大変申し訳ない事にこちらの手配ミスでお花屋さんからお花の写真を頂く事が出来ず、せっかく楽しみにしてくださっていたのにお披露目できない状態になってしまいました。
新年早々このようなミスを犯してしまい、ご参加下さった皆様には大変申し訳無く思っております。
今後二度とこのような事が無いよう気をつけさせていただきます。
因みに胡蝶蘭をお願いしたお花屋さんは、プレミア様でした。

大阪公演へは、東京で観劇した後に後藤象二郎とSYOのイメージでお花を注文させていただきました。
お祭りのような舞台なので、めでたく豪華にとお願いしたところ大変華やかなお花にしていただきました。

どりじゃん花2

どりじゃん花1

こちらのスタンド花は、フラワーキッズ様にお願いしました。

ご参加下さった皆様のお名前を記したカードは、東京初日にプレゼントボックスへ入れさせていただきました。

どりじゃんカード1

どりじゃんカード2

今回ご参加下さった方は、合計14名様でした。

皆様のおかげで新年最初の出演舞台をこうして華やかにお祝い出来ました事、大変嬉しく思っています。
ご参加下さった皆様へは追ってお花代等の詳細を送らせて頂きます。
本当にありがとうございました。

カテゴリー:報告

ドリームジャンボ宝ぶね〜けっしてお咎め下さいますな〜初日


青山劇場
1/6初日を観てきました。

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR