otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2012年10月

DATE

  • このページのトップへ

【募集〆切】舞台『里見八犬伝』矢崎広さんへの祝い花企画


募集は締め切らせて頂きました。たくさんのご参加ありがとうございました。
11/16から新国立劇場中劇場にで上演されます『里見八犬伝』に出演される矢崎広さんにお祝いのスタンド花をお送りする予定です。主催側への確認済みです。
大阪公演はお花をお送りする事が出来ないそうなので、東京公演のみとなります。
舞台を観劇予定の方も、行けない方も問わずご参加頂けたら嬉しいです。
ご参加下さる皆様のお名前はメッセージカードに記入し、代表者である私が観劇に行く17日にプレゼント受付に預けさせて頂きます。
過去の企画については、ブログカテゴリの【報告】をご参考ください。

お花のイメージですが、発注までに公式で舞台衣装のイメージ等発表されればそちらのイメージで。発表が無ければチラシのイメージで全体的に和風に仕上げて頂く予定です。本当は牡丹が良いなと思っているのですが時期的に難しいかもしれません。和のイメージを崩さない程度に“智”の文字もどこかに入れられたらなと思っています。
お花の送り主名ですが今回もこれまでと同様『オトモ一同より』とさせていただきます。


細かくオーダーメイドでお花を作って頂くため、1週間前には発注致します。
沢山の方にご参加頂ければと、ギリギリまで参加者様を募集している為万が一発注金額よりお預かりした金額がオーバーした場合、次回の矢崎さん宛のお花企画へ繰り越させて頂きますのでご了承下さい。

企画の進捗状況についてはこちらのブログ、またはTwitterにてご報告致しますので宜しくお願いいたします。
ご参加頂く皆様の個人情報に関しては、お花の手配が完了後頂いたメールを削除させていただいておりますが、なにぶん個人で行っている事ですので各自のご判断にお任せ致します。
当方にて今回の企画以外に皆様の個人情報を流用する事は絶対にございません。

ご入金は15日までに確認出来るようにお願いします。

カテゴリー:募集
テーマ:演劇  ジャンル:学問・文化・芸術

戦国鍋TV〜tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE〜


10/20 横浜赤レンガパーク

カテゴリー:イベント
テーマ:戦国鍋TV  ジャンル:テレビ・ラジオ

【ご報告】戦国鍋TVホトトギスLIVEへの祝い花


10/20『戦国鍋TV〜tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE〜』ご出演の矢崎広さんへ、今回もお祝いのスタンド花を贈らせて頂きました。
募集開始から〆切まで時間が短かったのですが、ご参加頂いた皆様のおかげでとても素敵なお花を作って頂く事ができました。

鍋ライブ花

今回は2段で、幕×JAPANのイメージで赤をメインにしていただき、音楽ライブということで♪の形のバルーンをつけていただきました。大変華やかなお花にしていただけたと思います。
今回お願いしたお花屋さんはフローリストSAKURAさんです。

カードは矢崎さん宛のプレゼントボックスに入れてきました。

x2_f24b6df.jpg

今回はなかなか良いデザインのカードが見つからなかった為、大久保利通の家紋をメインにデザインして手作りさせて頂きました。

今回ご参加頂いたのは13名でした。
大変盛り上がったライブにお花でお祝い出来ました事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

カテゴリー:報告

【募集〆切】戦国鍋tvライブの矢崎広さんへの祝い花企画


募集は締め切らせて頂きました。沢山のご参加ありがとうございました!
10/20に横浜にて開催される『戦国鍋TV~tvkに40年の歴史あり!祝ってみせようホトトギスLIVE~』にお祝いのお花をお贈りすることが出来るそうなので、今回も矢崎さんへスタンド花をお贈りしたいと思います。
ライブへ参加予定の方も、行けない方も問わずご参加頂けたら嬉しいです。
ご参加下さる皆様のお名前はカードに記入し、ライブ当日にプレゼント受付に預けさせて頂きます。
過去の企画については、ブログカテゴリの【報告】をご参考ください。

今回のライブは出演者が大変多い為、お花が埋もれないよう2段で華やかなものにしたいと思います。お花の色などご意見がありましたら参加フォームの備考欄にて一言いただけると嬉しいです。
お花の送り主名ですが今回も前回同様『オトモ一同より』とさせていただきます。


企画の進捗状況についてはこちらのブログ、またはTwitterにてご報告致しますので宜しくお願いいたします。
ご参加頂く皆様の個人情報に関しては、お花の手配が完了後頂いたメールを削除させていただいておりますが、なにぶん個人で行っている事ですので各自のご判断にお任せ致します。
当方にて今回の企画以外に皆様の個人情報を流用する事は絶対にございません。
今回は1口500円から、上限を10口とさせていただきます。
お支払い方法は、ゆうちょ送金・銀行振込・『緋色の研究』10/13当日会場手渡しからお選び下さい。戦国鍋ライブ当日ですと大変たくさんの方がいらっしゃると思いますので、確実にお会いしてお金の受け渡しが出来るか不安な為、当日受け渡しは今回は予定しておりません。尚、振込手数料はご負担頂けますようお願い致します。
以下参加フォームから宜しくお願い致します。
お間違えの方が毎回いらっしゃいますが、下記入力フォームの【お名前】の部分に書かれたお名前をカードに記入させて頂きますので、例えばカードに記入するお名前をハンドルネーム等にしたい場合には、別途振込元の口座名義人のお名前にご本名をお願い致します。

イベント、緋色の研究と立て続けの企画となりますが、矢崎さんへ応援の気持ちとして華やかにお祝いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

カテゴリー:募集

朗読劇『緋色の研究』矢崎×村井


天王洲銀河劇場
10/13マチネの矢崎広(ホームズ)×村井良大(ワトスン)を観てきました。


カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

【ご報告】朗読劇『緋色の研究』祝い花


10/11から10月公演がはじまりました、朗読劇『緋色の研究』にご出演の矢崎さんへ、今回もお祝いのスタンド花を贈らせて頂きました。
10月公演分は13日の1公演しかご出演はありませんが、ご参加頂いた皆様のおかげでとても素敵なお花を作って頂く事ができました。

DSC_0257.png
DSC_0256.png

今回は2段で、舞台のイメージ的に暗くシックな赤をメインに緋色(スカーレッド)のお花をポイントに使っていただきました。色々な種類の、色々な赤いお花を使って頂き大変豪華で上品なお花になりました。
今回お願いしたお花屋さんはプリマベーラさんです。

カードは矢崎さん出演の13日マチネにお届けしてきました。

写真 2012-10-10 19 02 30

ほとんど色だけで選んだ感じがありますが…。

今回ご参加頂いたのは13名でした。
たった1公演だけのお祝い花でしたが、たくさんの皆様にご参加頂けて無事お届けすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

カテゴリー:報告

【募集〆切】朗読劇『緋色の研究』矢崎広さんへの祝い花企画


募集は締め切らせて頂きました。沢山のご参加ありがとうございました。
朗読劇『緋色の研究』10/11の10月公演分初日から千秋楽14日まで置いて頂けるようなので、10月公演分初日合わせで矢崎さんへお祝いのスタンド花をお贈りしたいと思います。なお、9月公演分は問い合わせに時間がかかってしまった結果間に合いませんでしたので見送らせて頂きました。
観劇予定の方も、行けない方も問わずご参加頂けたら嬉しいです。
ご参加下さる皆様のお名前はカードに記入し10/13に私が観劇する際預けさせて頂きます。
過去の企画については、ブログカテゴリの【報告】をご参考ください。

今回のスタンド花は、緋色の研究のイメージから緋色(スカーレッド)メインのお花を予定しています。
お花の送り主名ですが今回も前回同様『オトモ一同より』とさせていただきます。


企画の進捗状況についてはこちらのブログ、またはTwitterにてご報告致しますので宜しくお願いいたします。

イベントのお花と時期が被っている為立て続けの企画ではありますが、皆様の応援の気持ちと共に贈らせて頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。

カテゴリー:募集

VISUALIVE『ペルソナ4』the EVOLUTION


天王洲銀河劇場
10/7マチソワ観てきました。

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

【ご報告】矢崎広のONとOFF祝い花


9/29に行われた矢崎広さんのオフィシャルイベント『矢崎広のONとOFF』へ、ご参加下さった皆様のおかげで素敵な祝い花を贈らせて頂く事ができました。
今回は会場の都合で楽屋に飾られていたようで、イベント会場で見る事は出来なかったのですがお花屋さんから写真を頂きましたのでお披露目させていただきます。

花

イベントのロゴや矢崎さんの衣裳から、赤と青をメインにインパクトのあるものをとお願いしました。
今まであまり見た事が無いようなインパクト大のアレンジをしていただきました。
大変楽しいイベントに、遊び心のあるお花をお贈り出来たのではと思います。
今回お願いしたお花屋さんは、juno fleursさんでした。

企画にご参加下さった皆様のお名前は、一覧にしてこちらのカードに書かせて頂き直接本人にお渡ししてきました。

カード

ホテルで携帯から撮影したので画像が暗くて申し訳ありません。
グリーンがメインのリバティ生地を使った上品なカードです。矢崎さんの好きな緑色+秋っぽいデザインだと思いましたのでこちらを選ばせて頂きました。

今回ご参加下さった皆様は13名でした。
大変素敵なイベントにファンとしてお祝いのお花をお届け出来ました。本当にありがとうございました。
矢崎さんはイベントで、贈られたお花は1輪ずつ持ち帰るとおっしゃっていましたので、このお花も1輪お持ち帰りになったのではと思います。カードも全てお持ち帰りになるとおっしゃっていたので、皆様からの応援の気持ちも一緒に持ち帰って頂けたのではないかと思います。

今回ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリー:報告

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR