otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2012年06月

DATE

  • このページのトップへ

ミュージカル『サンセット大通り』


東京公演6/23ソワレと24の2回観てきました。
もっともっと観たい!!

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

【募集〆切】矢崎広さんへのバースデープレゼント企画


募集は締め切らせて頂きました。
本当に沢山のご参加ありがとうございます。


サンセット大通りのお花と同時期になってしまいましたが、7月10日の矢崎さんの誕生日に“オトモアイルー”の名前でプレゼントをお贈りしたいと考えています。
個人でプレゼントを贈られる方も沢山いらしゃると思いますので、気軽に参加頂けて、尚かつお祝いの気持ちが伝えられるプレゼントをと思い以下のものを考えました。

30cm四方程のプレゼントボックスに、ご参加下さる皆様から集めたバースデーカード又はファンレターを沢山のお花と一緒に収めた、玉手箱かびっくり箱のようなフラワーボックスをお贈りしたいと思います。
もっと手元に残る物を、とも考えたのですが、三銃士の祝い花企画以来使用していますオトモアイルー一同という名前のイメージ的にもあまり高価な物を差し上げるのは合わないだろうと思ったと同時に、高価な物の場合気軽に参加頂けないのではと思いこちらを思いつきました。
出来るだけシンプルなボックスにし、開けてビックリ!沢山のお花と沢山のおめでとうのお手紙が零れ出たらとても素敵だと思うのです。
お花屋さんと相談し、このようなプレゼントの制作が可能でありご協力頂けるということになりましたので、この度アンケートと企画参加者様募集のお誘いとなりました。

ボックスに収めるお花は、香りや瑞々しさ、ボリューム等を優先し生花にする予定です。
イメージカラーのアンケート締め切らせて頂きました。ご協力ありがとうございました!
皆さまから頂いたアンケートの結果、ダントツで黄色~オレンジ系の色が人気でしたので、そのイメージカラーでお花屋さんにお花を探して頂く予定です。
特にお花の種類等ご意見が無かったので、華やかで元気なイメージでお花の種類もお花屋さんにお任せとさせていただきたいと思います。

続いて今回のプレゼント企画にご参加頂ける方を募集しております。
ご参加頂く方には以下の点をお願いしたいと思います。

◆カンパのお願い
出来るだけ沢山の方に、お気軽にご参加頂くために1口100円〜上限10口とさせて頂きます。

◆バースデーカードorファンレター
矢崎さん宛のバースデーカードかお手紙のご用意をお願い致します。
バースデーカード、お手紙共に封筒に入れて頂きますようお願いします。
大きさ等特に指定はありませんが、あまり大きすぎない物でお願いします。不安でしたら一度ご相談下さい。
封筒の中には以下の物は絶対に入れないでください。
・飲食物(賞味期限、状態問わず)
・液体が漏れ出す恐れのある物
・破損の恐れがある物
・封筒を突き破る恐れのある物
・鋭利で怪我の恐れのある物
・香りの強い物
・嵩張る物(厚さが3cm以上になるもの)
・現金、又はそれと同等の金券類
・その他一般常識的に考え貰った相手が不快と思う物

これに関しても不安でしたらご相談下さい。
また、厄年ということで厄よけのお守りをプレゼントしようとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、役者さんによっては“厄を避ける=役を避ける”ということでわざと厄払いをされない方もいらっしゃると聞きますので、ご参考にして頂けたらと思います。
ですが、出来れば封筒の中身はカードまたはお手紙のみの方がお預かりする身としてはありがたいです。封筒の中身は改めませんので、良識の範囲内で宜しくお願い致します。
封筒の表書きはあっても無くても構いません。
ご自分の個人情報等は各自のご判断でお願い致します。
カード又はお手紙を入れる封筒は何でも構いませんが、ラメ等がついていますと他の方の封筒に移ってしまう恐れがありますのでご注意下さい。

募集の〆切は6月20日(水)までとさせて頂きます。

ご用意頂きましたカードまたはお手紙については、ご参加表明下さった方に折り返しメールでご説明させて頂きますが、企画者の私宛に更に封筒に入れた状態で郵送して頂く事になります。6月23日のサンセット大通りソワレでの劇場受渡も可能です。
その点リターンアドレスとしてご自分のお名前とご住所を明記していただく必要がありますので、個人情報等が気になる方はご自身のご判断にお任せ致します。
なにぶん個人でやっている事ですのでご理解とご協力をお願い致します。

バースデー企画参加フォーム

その他疑問やご意見等ありましたら、ブログのメールフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
今迄矢崎さんにお手紙を贈った事は無いけれど、お誕生日おめでとうの一言を書いたバースデーカードなら参加してみようかな、という気軽な気持ちで構いませんので、たくさんの方のお祝いの気持ちが詰まったプレゼントが出来ればと思っています。宜しくお願い致します。

カテゴリー:募集

【ご報告】サンセット大通り祝い花


6/16のミュージカル『サンセット大通り』初日に合わせ、ご参加下さった皆様のおかげで無事素敵なスタンド花をお届けすることができました。
お花屋さんから写真を頂いたのでお披露目させて頂きます。

P6024743.jpg

若干背が低めのスタンドですが、スタンド自体の装飾も美しく、とっても豪華で上品なお花になりました。
ユリの花はまだ咲ききっていませんが、これから更に綺麗に花が開いてくるそうです。
今回お願いしたお花屋さんはFlowerShop IVYさんでした。

お花は22日で撤去されるそうなので、それまでに観劇予定の方は是非ご覧頂けると嬉しいです。

今回ご参加下さった方は合計14名でした。
本当にありがとうございました。
皆さまのお名前はカードに記入させていただき、責任を持ってお渡し致します。

このお花のカードはこちらを選ばせて頂きました。

サンセットカード1

サンセットカード2


お花同様上品なカードです。
今回舞台のイメージでのカードがなかなか見つからなかった為、お花の雰囲気に合わせてみました。
お花とカードと一緒に、矢崎君を応援する皆さまの気持ちもお伝え出来ればと思っています。

サンセット大通り、初日はとても好評だったようなので観劇が楽しみです。
戦国鍋TVでもまた新たな強烈な矢崎君のキャラクターが誕生したので、そちらもとても楽しみにしています。
更に大江戸鍋祭上映会など、本当に絶え間なく楽しませてくれる矢崎君をこれからも応援させて頂こうと思っています。

今回ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリー:報告

【募集〆切】サンセット大通りでの矢崎広さんへのお花企画


募集は締め切らせて頂きました。沢山のご参加ありがとうございました!
お花の写真等は後日お披露目させて頂きます。


6/16初日のミュージカルサンセット大通り東京公演にて、お祝いのスタンド花を矢崎さんにお贈りする予定です。
それに伴い、今回も企画にご参加頂ける方を募集しています。
公演を観に行く方も、観に行けない方も問わずご参加頂けたら嬉しいです。
23日に私が観劇予定ですので、その際にご参加下さる皆様のお名前をカードに記入しお渡しする予定です。
過去の企画については、ブログカテゴリの【報告】をご参考ください。

また、今回も送り主名を「オトモアイルー 一同」とさせて頂きますのでご了承下さい。

募集はお1人様1口500円から、上限5口までとさせて頂きます。
ご入金方法は、銀行振込・ゆうちょ送金・23日ソワレでの劇場手渡しの3種類からお選び下さい。ご入金の際の手数料はご負担願いますようお願い致します。
下記メールフォームより必要事項をご記入の上送信してください。
尚、お名前欄にご記入頂いたお名前をカードに記入させていただきます。
本名でもHN等でもどちらでも結構ですが、ご入金の際の名義人名と違う場合はそちらもご記入お願いします。

参加フォーム

また、今回も企画立案の私自身が大阪公演への観劇の予定が無い為、東京公演のみの企画とさせていただきます。
企画の進捗状況についてはこちらのブログ、またはTwitterにてご報告致しますので宜しくお願いいたします。
ご参加頂く皆様の個人情報に関しては、お花の手配が完了後頂いたメールを削除させていただいておりますが、なにぶん個人で行っている事ですので各自のご判断にお任せ致します。
当方にて今回の企画以外に皆様の個人情報を流用する事は絶対にございません。

矢崎さんへ少しでも目に見える形で応援させて頂きたいと思い、企画させていただいております。
沢山のご参加お待ちしています。

カテゴリー:募集

ナイロン100℃ 38th SESSION「百年の秘密」


初ナイロン。6/9新潟公演観てきました。
全く何の下調べもせずに行ったら途中休憩挟んで約3時間半の公演でびっくり。軽く食べてきておいて良かった。
席は2階席のほぼ中央でわりと観やすかった。

カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

バースデー企画のイメージ画頂きました


矢崎広さん25歳バースデー企画でのプレゼントのイメージ画をお花屋さんから頂きました。
箱の大きさは直径30cm高さ10cmの円形で、色は上品で大人っぽいゴールド。深い緑のリボンを付けて頂く様にお願いしてあります。

箱

ボックスの中は、バラを中心として黄色〜オレンジ系のお花と、緑色のリボンをデザインして配置してくださるそうです。緑も矢崎くんが好きな色なので、お花はこのイメージのまま進めて頂く予定です。
皆さんからお預かりしたお手紙orバースデーカードは、花の水気がつかないようにセロハンで包み、こちらも緑色のリボンで纏めてくださるそうです。
ボックスの高さは10cmですので、募集記事にも書きましたがあまり嵩張るものはご遠慮下さい。出来れば封筒の中身はお手紙orカードだけにして頂けるとありがたいです。

イメージ

箱の蓋上面に、イメージ画ではハッピーバースデーとプリントしたハトロン紙をハートに切り抜いて貼付けるようになっていますが、何か他のイメージがあれば言って下さいとの事でしたので、ハッピーバースデーの文字の側に猫の肉球形で足跡をいくつか付けて頂こうと思っています。オトモアイルーですので。
他に何か良いデザイン案がありましたら、ブログコメント、ブログのメールフォーム、Twitter等でご意見頂けるとありがたいです。来週中にはお花屋さんにお返事したいと思っています。

企画の参加者様はまだまだ募集しています。こちらからどうぞ。

サンセット大通り初日までもうすぐですね。
マクベスも豪華な追加キャスト、矢崎くん初のチケット事務所先行も決まりそわそわしてきました。
来月には大江戸鍋祭上映会もあり、休む間も無さそうですがファンとして精一杯応援していきたいです。

カテゴリー:企画

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR