otomo

俳優矢崎広くんと若手俳優さん中心の舞台観劇&映画ドラマ感想ブログ

2012年03月

DATE

  • このページのトップへ

『三銃士~仮面の男~』長々とした感想


ようやく色々と落ち着いたので、三銃士の感想などをつらつら書こうと思います。
記憶があいまいで、台詞が若干間違っているかもしれませんがご容赦ください。




カテゴリー:舞台
テーマ:観劇  ジャンル:学問・文化・芸術

アクサル【三銃士~仮面の男~】お花お披露目


10日のマチソワと11日千秋楽を観劇してきました。
とても綺麗な見やすい劇場でした。個人的には下手が一番観やすかった気がします。

今回矢崎くんにお贈りしたお花の写真です。
自分が撮ったものより綺麗だったので、頂いたお写真を^^;

$aka


$aka

とっても華やかで、2役にぴったりのお花にしていただきました。
仮面つきのお花、結構沢山贈られてる方がいらっしゃって、やっぱり皆考えること同じなんだなと思ったり。オトモアイルー一同って、やっぱりちょっと可愛いですよね^^

ご参加くださった皆様のお名前はカードに記入してプレゼント受付に預けさせていただきました。
今回ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!

今回お世話になったお花屋さんは、横浜のアンドフラワーさん(http://andflower.sakura.ne.jp/index.html)でした。

次の出演舞台、薄桜鬼でも問い合わせてからお花の企画をさせていただきたいと思っていますので、宜しくお願いいたします。

三銃士と30-DELUXイベントの感想などは後ほど!2日間のぴろし充は本当に楽しかった!

カテゴリー:報告

【募集〆切】三銃士〜仮面の男〜矢崎広さんへのお祝い花について


3/4で三銃士東京公演に合わせたお花の募集を締め切らせていただきました。
今回は本当にたくさんの方のご参加ありがとうございました!
お花は既に注文、支払い済みです。
スタンド花のイメージとして、太陽王の黄色~オレンジ系の派手なお花とフィリップ及びチラシの雰囲気から青系のお花2色を使っていただき、仮面を取り付けて下さいとお願いしています。
送り主として“オトモアイルー 一同”とさせていただいておりますので、会場にてすぐに分かるのではと思います。

今回スタンド花の為、お花屋さんから写真をいただけるのは9日中かそれ以降だと思います。10日に私が観劇に行くので、その際に撮影した方が早いかもしれませんがどちらにしろ千秋楽後のお披露目となってしまいそうなのでご了承ください。

ご参加いただいた皆様のお名前は責任を持ってカードに記入し届けさせていただきます。
今回はカードにも拘って、こちらを選んでみました。



【ポイント10倍】学研 CGラッキーモチーフカード E28088


カードの表面には「CrownofBlessingthatisknowntoleadyouto…」裏面には和訳として「祝福の意味をもつ王冠。王冠があなたを繁栄と成功へ導きますように…」と書かれています。
舞台及び矢崎君が演じる役にぴったりだと思い選んでみました。

それでは改めましてこの度ご参加下さった皆様本当にありがとうございました。
お花の写真お披露目を楽しみにしていてください。

カテゴリー:募集

プロフィール

aka

Author:aka
俳優矢崎広くんが好きです。
若手俳優中心の舞台関連の感想、レポ、企画中心
最近映画と海外ドラマの感想もはじめました。

月別アーカイブ

カテゴリ

予定

2016観劇済
うるう/ETERNAL CHIKAMATSU/『帝一の國』-血戦のラストダンス-/ジャージー・ボーイズ/KAJALLA「大人たるもの」/若様組参る/TARO URASHIMA/宮本武蔵(完全版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR